山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

解禁・・・なのに節制!? 

梅雨明けした途端のこの暑さ。
我が街も本日は全国暑いトコランキング10傑に入っておりました。

いや~~暑いですね  
汗ダクでも全然痩せない水ブタの kaco です、こんにちは。



今日は、ちょいと有給をとりまして病院へ2つの検査へ行って来ました。


一つは、喘息の経過および検査。


こちらは、今が季節的に夏と言うコトもあり症状はいたって穏やか。
数値もすべて正常の範囲内。


と言うコトで、お山でのあのヒトトキが楽しめる事となりました。


  『 祝  解禁!!』 であります。



しかし、もう一つが問題でして。。。。






実は、健康診断の結果、『要検査、再検査』 項目がありまして。

意を決して、一緒に検診と相成った訳なんですが。


  買わされ?ました。


こんなモノを買わされてしまって。。。。。
次回は、検査日前日にコレを食べて、検査となりました。



また、有給使用しなきゃ・・・です ><;




そんな事よりも、お山に行けなくなってしまう事の方が怖いワケデして。。。

関連記事
スポンサーサイト

2012/07/18 Wed. 13:17  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △