山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

縦走。。。 

梅雨って明けたんですよね・・・・・?なお天気なので、
ある意味、縦走して来ました。。。。


ヤマノボラ~~の皆さまのもとにも届いたでしょう、
あの封書。


   吉報来る。。。



我家にも届いたのですが、まずは・・・・と、
春日井店に行ってみると、19号から入る側は満車で入れず、
ガードマンさんに流されるまま、裏手に回ると順番待ち。。。。orz


大きな声では言えないけれど、ちと駐車場が狭い春日井店。
こうなることは予測していたけれど、何だか凄いな~って。。。



「 kaco は先に行ってな~~ 」と岳さんが、と
私は先に店内へ。。。。岳さんが駐車場の空き待ちをしてくれました。


普段よりも混雑している店内は、賑やかでした。
そんな中、色々物色していると、物欲ばかりがフツフツと湧いてきて。




と、この日はあくまで偵察?視察?のみ。。。






[ ★-★- 続きはコチラから -★-★ ]

2013/07/10 Wed. 11:38  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: お出かけ日記 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △