山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

待った甲斐がりました・・・ 

震災前に行って以来、色々あって3年も行けずにいた我家。

ようやくのようやくで行ける!となって出かけた2月頭は大雪で・・・・


  駒ヶ岳SA


駒ヶ岳SAで色々と検討してみたけれど、そのまま引き返して来た。。。
そして翌週・・・も大雪で諦め。。。


毎日毎日、天気予報とHPのにらめっこで、ホントの本当のようやくで行けました。

[ ★-★- 続きはコチラから -★-★ ]

2014/02/27 Thu. 19:50  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ウェアー貯金。。。 

そろそろ、ウズウズして来たので、
支度だけは済ませておこうと、ウェアーなどなどチェックしていると。。。。。


    三山とコラボ



出てくるモノですね。
小銭に英世に・・・・・・色々と。

2014/01/27 Mon. 01:01  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: --

top △

シーズン終了!? 

また週末の天気予報は全国的に  
当たり前なんだけれど・・・
ひと雨ごとにと言うより、週末ごとに春めいて来る感じですね♪


2011-2012年。シーズンインせず終了確定的な kaco です。
こんばんは★★★


白馬三山♪




最後の最後に。。。。。と詰めておいた計画も、
暖かい春の雨の予報の明日のお天気では計画中止なわけで。。。。。

ウェア~に板にブーツに着替えにと支度しておいたモノたちが、
玄関脇に佇む姿が何とも切なくも有り。

このまま来シーズンまで片付けられてしまうかも知れないモノが、
何かを訴えている気がしなくもないそんな16日の夜であります。




そんな雨の明日の予定は・・・・・・??

2012/03/16 Fri. 23:56  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: --

top △

段々と。。。 


2012年も早いモノで1月がもう終わりますね。
こんばんは☆アラフォ~ kaco です。


歳とともに段々と色んな事が億劫で面倒で、
ただでさえ重い身体なので、なかなか寒いと出掛けられないでいます。



  3年前です。。


と言うワケで、2012年のシーズン真っ只中でも、
いまだスキーに行けてません!!


行けてないドコロか、スキーウェアとか出していないし・・・・・(汗)

あっ!?でも、日曜に、
岳さんにアルペンへ連れて行ってもらいました。


  3年も前です。。


30%オフとかになってて。。。
可愛い板があって凄く良いな~♪と思ったけれど、

下手っぴだし、ココで買っても今シーズンも行かないかもしれないし、


とか、色々葛藤しただけで帰って来ちゃいました。


  これも3年前です。



北陸や新潟県、そして長野県の北部地方は大雪となっているようですね。

ほんの数年前までなら、
大雪の予報だと水曜あたりからソワソワしちゃって仕事もママならなかったのに・・・



昨年は1回コッキリだったスキー。
今年は果たして行くことはあるのだろうか???

2012/01/31 Tue. 00:31  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 4

top △

行って来たよ~♪ 

行って来るね~♪の速報通り・・・ happoone♪


今季初スキーに、八方尾根へ行って来ました。

3連休の中日から・・・ゲレンデは激混みでしたが、
1年振りのスキーを満喫です。


また、詳細は後日。。 ぽちっと! upします。

  

2011/02/16 Wed. 23:16  edit

Category:  ☆ スキー

Thread: スキー - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: --

top △