山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

恥ずかしすぎるので。 

あまりに少ない山歩記に、up しようかどうかと迷います。


よくよく・・読み返してみると、
2013。2014。。と続けて年間のまとめをしていないアタシ。

ホント、駄目ですね!

やはり、アラフォーも半ばにさしかかると、もう体力も気力も落ち込み、
全然、出不精になってきたこの2,3年。


もっぱら、山ノボラ~の皆さんのブログランキングを見て過ごす日々でした。


来る2016年。

今年より、もう少しお山で過ごせる時間が増えていると良いな~と。

[ ★-★- 続きはコチラから -★-★ ]

2015/12/30 Wed. 22:40  edit

Category:   ☆2015年の山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: 0  |  cm: 2

top △

チーム岳。。の山歩記録⑤ 

2015年、夏。

チーム岳(・・と言っても我家、2人だけですが)、

山登り8年目に突入です。
8年も。。。。。。。。

とは言え、まだまだ未熟で軟弱ヘタレ度炸裂な kaco ですが、
岳さんと2人でお山に登っています。 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、遅い歩みでものんびりと。
そんな kaco の山歩きの記録です。 

恥ずかしながら一覧にしてみました。
「 リンク有り 手 」 はレポに飛ぶ・・・はず?です

      

[ ★-★- 続きはコチラから -★-★ ]

2015/07/01 Wed. 15:57  edit

Category:   ☆2015年の山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: 0  |  cm: 0

top △